このページのリンク

<図書>
カスタマー・ボンディング戦略 : 継続購入と固定客づくりのマーケティング / 井上道三, 松岡茂雄, 萱場修著
カスタマー・ボンディング せんりゃく : けいぞく こうにゅうと こてい きゃくづくりのマーケティング

データ種別 図書
出版者 東京 : 誠文堂新光社
出版年 1996.2
本文言語 日本語
大きさ 238p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/C97 0097004122
4416596006 1996

書誌詳細を非表示

著者標目 井上 道三(1932- ) <イノウエ ミチゾウ(1932- )>
松岡 茂雄 <マツオカ シゲオ>
萱場 修 <カヤバ オサム>
件 名 マーケッティング
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000069201
ISBN 4416596006
NCID BN14024942
目次/あらすじ

 類似資料