<図書>
カスタマー・ボンディング戦略 : 継続購入と固定客づくりのマーケティング / 井上道三, 松岡茂雄, 萱場修著
カスタマー・ボンディング せんりゃく : けいぞく こうにゅうと こてい きゃくづくりのマーケティング
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 誠文堂新光社 |
出版年 | 1996.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 238p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/C97 | 0097004122 |
|
4416596006 | 1996 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 井上 道三(1932- ) <イノウエ ミチゾウ(1932- )> 松岡 茂雄 <マツオカ シゲオ> 萱場 修 <カヤバ オサム> |
---|---|
件 名 | マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000069201 |
ISBN | 4416596006 |
NCID | BN14024942 |
目次/あらすじ