このページのリンク

<図書>
21世紀マーケティングへの挑戦 : ライフスタイル・データに見る市場形成のアクセス / JNNデータバンク編
21 せいきマーケティングへの ちょうせん : ライフスタイル・データに みる しじょう けいせいのアクセス

データ種別 図書
出版者 東京 : 誠文堂新光社
出版年 1992.4
本文言語 日本語
大きさ 207p ; 27cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/J55 0097004100
4416592000 1992

書誌詳細を非表示

著者標目 JNNデータバンク <JNNデータバンク >
件 名 マーケッティング
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000069199
ISBN 4416592000
NCID BN07518476
目次/あらすじ

 類似資料