<図書>
文化・記号のマーケティング / 星野克美編著
ぶんか・ きごうの|マーケティング
(新マーケティング学シリーズ)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 国元書房 |
出版年 | 1993.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 4,vii,238p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/H92 | 0097001584 |
|
4765815153 | 1993 | ||
|
閉架書庫 | 675/H92 | 0000003753 |
|
4765815153 | 1993 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 執筆:岡本慶一ほか |
---|---|
著者標目 | 星野 克美(1940- ) <ホシノ カツミ(1940- )> 村田 昭治(1932- ) <ムラタ ショウジ(1932- )> |
件 名 | マーケッティング マーケティング 消費 記号 広告 |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000068851 |
ISBN | 4765815153 |
NCID | BN09361783 |
目次/あらすじ