<図書>
Fundamentals of advertising research / Alan D. Fletcher, Thomas A. Bowers.
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 3rd ed. |
出版者 | Belmont, Calif. : Wadsworth Pub. Co. |
大きさ | xiii, 322 p. : ill. ; 25 cm. |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 674/F32 | 5091310147 |
|
0534084540 | 1988 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | c1988. LC=HF5814.F57 1988 Includes bibliographies and index. |
---|---|
著者標目 | Fletcher, Alan D. |
件 名 | Advertising -- Research 全ての件名で検索 |
分 類 | DC:659.1/072(19) |
書誌ID | 1000063556 |
ISBN | 0534084540 |
目次/あらすじ