<図書>
Pricing : making profitable decisions / Kent B. Monroe.
(McGraw-Hill series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed. |
出版者 | New York : McGraw-Hill Pub. Co. |
大きさ | xxiv, 502 p. : ill. ; 24 cm. |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 336.87/Mo36 | 5091303160 |
|
0070427828 | 1990 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | c1990. LC=HF5416.5.M66 1990 Includes bibliographical references and indexes. |
---|---|
著者標目 | Monroe, Kent B. |
件 名 | Pricing |
分 類 | DC:658.8/16(20) |
書誌ID | 1000062895 |
ISBN | 0070427828 |
目次/あらすじ