<図書>
Marketing successes, historical to present day : what we can learn / Robert F. Hartley.
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed. |
出版者 | New York : J. Wiley |
大きさ | vii, 290 p. : ill. ; 23 cm. |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/H33 | 5091266256 |
|
0471512621 | 1990 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | c1990. LC=HF5415.H2432 1990 Includes bibliographical references. |
---|---|
著者標目 | Hartley, Robert F., 1927- |
件 名 | Marketing -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | DC:658.8(20) |
書誌ID | 1000059407 |
ISBN | 0471512621 |
目次/あらすじ