<図書>
マーケティング学説の発展 / ロバート・バーテルズ著 ; 山中豊国訳
マーケティング ガクセツノ ハッテン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : ミネルヴァ書房 |
大きさ | viii,549p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/B25 | 5096028760 |
|
4623023346 | 1993 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 1993.8 jpn The history of marketing thought eng 原著第3版の翻訳 マーケティング文献解題1900-1947年:p479-533 |
---|---|
著者標目 | Bartels, Robert, 1913- |
件 名 | マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000053441 |
ISBN | 4623023346 |
目次/あらすじ