このページのリンク

<図書>
日本のマーケティング :導入と展開 / マーケティング史研究会編
ニホンノ マーケティング : ドウニュウト テンカイ
(マーケティング史研究会実践史シリーズ)

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
大きさ 9,232p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Ma52 0097012601
4495633414 1995

閉架書庫 675/Ma52 5095024343
4495633414 1995

書誌詳細を非表示

一般注記 1995.11
jpn
著者標目 マーケティング史研究会 <マーケティングシ ケンキュウカイ>
件 名 マーケッティング -歴史
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000039724
ISBN 4495633414
目次/あらすじ

 類似資料