ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
利用者サービス
MyOPAC
その他
開館情報
千葉県内図書館横断検索
水田記念図書館
城西国際大学
検索結果一覧に戻る
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
<図書>
商品学の基礎理論 / 池上隆雄 著
ショウヒンガクノ キソ リロン
データ種別
図書
版
改訂増補
出版者
京都 : 昭和堂
大きさ
289p ; 22cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
予約
2階
675.1/I33
5091208552
1990
書誌詳細を非表示
一般注記
1990.10
J
著者標目
池上, 隆雄
<イケガミ, タカオ>
件 名
商品
分 類
NDC8:
675.1
書誌ID
1000022782
類似資料
1
最新一目でわかる商品・ブランド地図 / 吉本俊二著
2
日経優秀製品・サービス賞ヒット商品 / 日本経済新聞社編
3
一流ブランド品の科学 : 超一流品として愛されるその理由 / 高橋恭著 ; 佐村憲一画
4
商品競争力の理論 / 石崎悦史著
5
現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方 / 高橋昭夫著
6
こんな時代でも売れたんです。 : 商品開発物語60話 / エコノミスト編集部編
7
新商品学の創造 / 栗原史郎著
8
現代商品入門 / 稲垣建二〔ほか〕著
9
商品学と商品戦略 / 石崎悦史著
10
ヨーロッパブランドビジネス :差別化の商品発想から何を学ぶか * * * / 中田重光 著