このページのリンク

<図書>
マーケティング戦略学 :油断に基づく戦略は失敗し、危機感に基づく戦略は成功する。 * * * * / 北岡俊明 著
マーケティング センリャクガク : ユダンニ モトズク センリャクワ シッパイシ キキカンニ モトズク センリャクワ セイコウスル

データ種別 図書
出版者 東京 : 産能大学出版部
大きさ 243p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Ki72 5091190313
438205026X 1989

書誌詳細を非表示

一般注記 1989.11
J
著者標目 北岡, 俊明 <キタオカ, トシアキ>
件 名 マーケティング
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000020926
ISBN 438205026X
目次/あらすじ

 類似資料