<図書>
マーケティング理論 :マーケティング研究の概念的基礎 * * * / S.D.ハント 著 ; 阿部周造 訳
マーケティング リロン : マーケティング ケンキュウノ ガイネンテキ キソ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
大きさ | 254,3,9p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/H98 | 5091120249 |
|
4805103752 | 1979 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 1979.11 Marketing theory. の翻訳 p241〜254 JPN ENG J |
---|---|
著者標目 | Hunt, Shelby D |
件 名 | マーケティング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000004123 |
ISBN | 4805103752 |
目次/あらすじ