<図書>
Marketing research / David A. Aaker, George S. Day.
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 4th ed. |
出版者 | New York : Wiley |
大きさ | xiv, 739, {29} p. : ill. ; 25 cm. |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/A11 | 5091349858 |
|
0471613517 | 1990 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | c1990. LC=HF5415.2.A14 1990 Includes bibliographical references. |
---|---|
著者標目 | Aaker, David A. |
件 名 | Marketing research |
分 類 | DC:658.8/3(20) |
書誌ID | 1000001526 |
ISBN | 0471613517 |
目次/あらすじ