<図書>
The Pricing decision : a strategic planner for marketing professionals / Daniel T. Seymour, editor.
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Chicago, Ill. : Probus Pub. Co. |
大きさ | xiv, 439 p. : ill. ; 24 cm. |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 336.87/P93 | 5091331379 |
|
1557380325 | 1989 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | c1989. LC=HF5416.5.P733 1989 Includes bibliographical references and index. |
---|---|
著者標目 | Seymour, Daniel T. |
件 名 | Pricing |
分 類 | DC:658.2/16(20) |
書誌ID | 1000000364 |
ISBN | 1557380325 |
目次/あらすじ