このページのリンク

<図書>
生活文化大革命 : 「個」志向(ホロン型)時代の売れ筋をつかむビジネス戦略 : 女が変わる男を変える / 大橋照枝著
せいかつ ぶんかだい かくめい : 「 こ」 しこう(ホロンけい) じだいの うれ すじをつかむビジネス せんりゃく : おんなが かわる おとこを かえる

データ種別 図書
出版者 東京 : 学研
出版年 1988.11
本文言語 日本語
大きさ 191p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/O28 5097012127
4051029115 1988

書誌詳細を非表示

著者標目 大橋 照枝 <オオハシ テルエ>
件 名 マーケッティング
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000000078
ISBN 4051029115
NCID BN03275485
目次/あらすじ

 類似資料