このページのリンク

<図書>
顧客苦情処理の実務 : もう一つのサービス・マーケティング / 佐藤知恭著
コキャク クジョウ ショリ ノ ジツム : モウヒトツ ノ サービス マーケティング

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 1989.4
本文言語 日本語
大きさ 199p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 673.3/Sa85 5097011228
4502501603 1989

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献:p197〜199
著者標目 佐藤, 知恭 <サトウ, トモヤス>
件 名 NDLSH:苦情処理
分 類 NDC8:673.3
NDLC:DH441
書誌ID 1000000053
ISBN 4502501603
NCID BN03709756
目次/あらすじ

 類似資料