このページのリンク

<図書>
感性消費理性消費 : 消費市場のニュートレンドをつかめ / 電通マーケティング戦略研究会編
かんせい しょうひ りせい しょうひ : しょうひ しじょうのニュートレンドをつかめ

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1985.12
本文言語 日本語
大きさ 232p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675.2/D61 5097011707
4532087090 1985

書誌詳細を非表示

著者標目 電通マーケティング戦略研究会 <デンツウマーケティングセンリャクケンキュウカイ >
件 名 市場調査
マーケッティング
分 類 NDC8:675.2
NDC8:675
NDLC:DH413
書誌ID 1000000027
ISBN 4532087090
NCID BN01239811
目次/あらすじ

 類似資料