<図書>
Commercial culture : the media system and the public interest / Leo Bogart.
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Oxford University Press |
大きさ | xii, 384 p. ; 25 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 361.45/B62 | 0095063665 |
|
0195090985 | 1995 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 1995 eng Includes bibliographical references (p. 328-369) and index |
---|---|
著者標目 | Bogart, Leo |
件 名 | Mass media -- Economic aspects -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | DC:338.4/730223 |
書誌ID | 1000044283 |
ISBN | 0195090985 |
目次/あらすじ