<図書>
Tourism marketing : in the age of the consumer / Alastair M. Morrison
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Routledge |
出版年 | 2022 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxvi, 757 p. : col. ill. ; 25 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: pbk | 洋書(紀尾井町) | 689/Mo78 | 5522000182 |
|
9780415726368 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Morrison, Alastair M. |
件 名 | LCSH:Tourism -- Marketing 全ての件名で検索 |
分 類 | DC23:338.4791 |
書誌ID | 2000192836 |
ISBN | 9780415726368 |
NCID | BC14128816 |
目次/あらすじ