<図書>
外食における消費者行動の研究 : 情報活用に着目した購買意思決定プロセス / 島浩二著
ガイショク ニオケル ショウヒシャ コウドウ ノ ケンキュウ : ジョウホウ カツヨウ ニ チャクモク シタ コウバイ イシ ケッテイ プロセス
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 創成社 |
出版年 | 2022.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vii, 178p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 673.97/Sh35 | 5022023382 |
|
9784794426048 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p169-175 |
---|---|
著者標目 | 島, 浩二(1947-) <シマ, コウジ> |
件 名 | BSH:外食産業 BSH:消費者 BSH:インターネットマーケティング |
分 類 | NDC9:673.97 NDC10:673.97 |
書誌ID | 2000196634 |
ISBN | 9784794426048 |
NCID | BC18441853 |
目次/あらすじ