このページのリンク

<図書>
外食における消費者行動の研究 : 情報活用に着目した購買意思決定プロセス / 島浩二著
ガイショク ニオケル ショウヒシャ コウドウ ノ ケンキュウ : ジョウホウ カツヨウ ニ チャクモク シタ コウバイ イシ ケッテイ プロセス

データ種別 図書
出版者 東京 : 創成社
出版年 2022.10
本文言語 日本語
大きさ vii, 178p : 挿図 ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 673.97/Sh35 5022023382
9784794426048

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p169-175
著者標目 島, 浩二(1947-) <シマ, コウジ>
件 名 BSH:外食産業
BSH:消費者
BSH:インターネットマーケティング
分 類 NDC9:673.97
NDC10:673.97
書誌ID 2000196634
ISBN 9784794426048
NCID BC18441853
目次/あらすじ

 類似資料