このページのリンク

<図書>
Marketing management : a planning approach / G. David Hughes
Marketing management : a planning approach
(Addison-Wesley series in marketing)

データ種別 図書
出版者 Reading, Mass. : Addison-Wesley Pub. Co.
出版年 c1978
本文言語 英語
大きさ xxviii, 576 p. : ill. ; 25 cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


3階 675/H98 5096012671
0201030578 1978

洋書(紀尾井町) 675/H98 5005004772
0201030578

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographies and index
著者標目 Hughes, G. David (George David)
件 名 Marketing -- Management  全ての件名で検索
Marketing -- Management -- Case studies  全ての件名で検索
Marketing
分 類 LCC:HF5415.13
DDC:658.8
NDC8:675
書誌ID 1000087638
ISBN 0201030578
NCID BA14008864
目次/あらすじ

 類似資料