このページのリンク

<図書>
Selling God : American religion in the marketplace of culture / R. Laurence Moore
(Oxford paperbacks)

データ種別 図書
出版者 New York : Oxford University Press
出版年 1995
本文言語 英語
大きさ 317 p. ; 21 cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

: pbk 3階 162.53/Mo39 5096009825
0195098382

書誌詳細を非表示

一般注記 "First issued as an Oxford University Press paperback, 1995" -- T.p. verso
Includes index
著者標目 *Moore, R. Laurence (Robert Laurence), 1940-
件 名 LCSH:United States -- Religion -- Economic aspects  全ての件名で検索
LCSH:Religion and culture -- United States  全ての件名で検索
分 類 NDC9:162.53
LCC:BL2525
DC20:200/.973
書誌ID 2000072633
ISBN 0195098382
NCID BA46022286
目次/あらすじ

 類似資料