<図書>
Marketing 4.0 : moving from traditional to digital / Philip Kotler, Hermawan Kartajaya, Iwan Setiawan
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Hoboken, N.J. : Wiley |
出版年 | c2017 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xix, 184 p. : ill. ; 24 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: cloth | 1階シラバス図書 | 675/Ko93 | 5021010181 | シラバス(テキスト)石井 伸一先生 | 9781119341208 |
|
||
: cloth | 1階シラバス図書 | 675/Ko93 | 5021010192 | シラバス(テキスト)石井 伸一先生 | 9781119341208 |
|
||
: cloth | 洋書(紀尾井町) | 675/Ko93 | 5519004954 |
|
9781119341208 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes index |
---|---|
著者標目 | *Kotler, Philip, 1931- Kartajaya, Hermawan, 1947- Setiawan, Iwan |
件 名 | LCSH:Marketing LCSH:Internet marketing |
分 類 | LCC:HF5415 DC23:658.8 |
書誌ID | 2000176852 |
ISBN | 9781119341208 |
NCID | BB23005809 |
目次/あらすじ