<図書>
Basic marketing : a global-managerial approach / William D. Perreault, Jr., E. Jerome McCarthy
(The Irwin series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 12th ed |
出版者 | Chicago : Irwin |
出版年 | c1996 |
大きさ | 1 v. (various pagings) : col. ill., col. maps ; 27 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/P42 | 5096010292 |
|
0256139903 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
---|---|
著者標目 | *Perreault, William D. McCarthy, E. Jerome (Edmund Jerome) |
件 名 | LCSH:Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.13 DC20:658.8 |
書誌ID | 2000057224 |
ISBN | 0256139903 |
NCID | GA61770119 |
目次/あらすじ