<図書>
Competitive marketing : a strategic approach / John O'Shaughnessy
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Boston ; London : Allen & Unwin |
出版年 | 1984 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 372 p. : ill. ; 25 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
pbk. | 3階 | 675/O75 | 5005004761 |
|
0046582657 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibliography: p. 351-366 Includes indexes |
---|---|
著者標目 | *O'Shaughnessy, John |
件 名 | LCSH:Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:675 LCC:HF5415.13 DC19:658.8 |
書誌ID | 2000011979 |
ISBN | 0046582657 |
NCID | BA06712788 |
目次/あらすじ