<図書>
キーパーソン・マーケティング : なぜ、あの人のクチコミは影響力があるのか / 山本晶著
キー パーソン・マーケティング : ナゼ アノ ヒト ノ クチコミ ワ エイキョウリョク ガ アル ノカ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2014.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 221p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Y31 | 5014011951 |
|
9784492557426 |
|
||
|
紀尾井町 | 675/Y31 | 5514003495 |
|
9784492557426 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Key person marketing 異なりアクセスタイトル:キーパーソンマーケティング : なぜあの人のクチコミは影響力があるのか |
---|---|
著者標目 | 山本, 晶(1973-) <ヤマモト, ヒカル> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:クチコミ |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000129311 |
ISBN | 9784492557426 |
NCID | BB15451580 |
目次/あらすじ