このページのリンク

<図書>
キーパーソン・マーケティング : なぜ、あの人のクチコミは影響力があるのか / 山本晶著
キー パーソン・マーケティング : ナゼ アノ ヒト ノ クチコミ ワ エイキョウリョク ガ アル ノカ

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2014.4
本文言語 日本語
大きさ 221p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Y31 5014011951
9784492557426

紀尾井町 675/Y31 5514003495
9784492557426

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Key person marketing
異なりアクセスタイトル:キーパーソンマーケティング : なぜあの人のクチコミは影響力があるのか
著者標目 山本, 晶(1973-) <ヤマモト, ヒカル>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:クチコミ
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000129311
ISBN 9784492557426
NCID BB15451580
目次/あらすじ

 類似資料