<図書>
確率思考の戦略論 : USJでも実証された数学マーケティングの力 / 森岡毅, 今西聖貴著
カクリツ シコウ ノ センリャクロン : USJ デモ ジッショウ サレタ スウガク マーケティング ノ チカラ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : KADOKAWA |
出版年 | 2016.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 311p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Mo62 | 5016021743 |
|
9784041041420 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Probability strategy for marketing |
---|---|
一般注記 | 参考文献・資料: p310-311 |
著者標目 | 森岡, 毅(1972-) <モリオカ, ツヨシ> 今西, 聖貴(1953-) <イマニシ, セイキ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:数理統計学 NDLSH:マーケティング NDLSH:数理統計学 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000150225 |
ISBN | 9784041041420 |
NCID | BB21362634 |
目次/あらすじ