<図書>
The Sage handbook of social media marketing / edited by Annmarie Hanlon and Tracy L. Tuten
(A Sage reference publication)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Los Angeles : Sage |
出版年 | c2022 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxvii, 513 p. : ill. ; 26 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
洋書(紀尾井町) | 675/H29 | 5522006894 |
|
9781529743784 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Handbook of social media marketing 異なりアクセスタイトル:Social media marketing |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | Hanlon, Annmarie Tuten, Tracy L., 1967- |
件 名 | LCSH:Internet marketing LCSH:Social media |
分 類 | DC23:658.872 |
書誌ID | 2000196749 |
ISBN | 9781529743784 |
NCID | BC14444656 |
目次/あらすじ