このページのリンク

<図書>
なぜYAHOO!は最強のブランドなのか / カレン・エンジェル著 ; 長野弘子訳
ナゼ YAHOO ワ サイキョウ ノ ブランド ナノカ

データ種別 図書
出版者 東京 : 英治出版
出版年 2003.7
本文言語 日本語
大きさ 302p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 007.3/A49 5007045467
4901234315

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Inside Yahoo! : reinvention and the road ahead
異なりアクセスタイトル:なぜYAHOOは最強のブランドなのか
一般注記 出典リスト: p290-299
著者標目 Angel, Karen
長野, 弘子(1970-) <ナガノ, ヒロコ>
件 名 BSH:ヤフー社
分 類 NDC8:007.3
NDC9:007.35
書誌ID 2000053057
ISBN 4901234315
NCID BA63201088
目次/あらすじ

 類似資料