このページのリンク

<図書>
サービスにおける顧客優位のマーケティング : 価値共創を基軸としたダイアディック・アプローチ / 今村一真著
サービス ニ オケル コキャク ユウイ ノ マーケティング : カチ キョウソウ オ キジク ト シタ ダイアディック アプローチ

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2023.9
本文言語 日本語
大きさ xiv, 292p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/I44 5023021257
9784495650209

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Dyadic approach
異なりアクセスタイトル:顧客優位のマーケティング : サービスにおける : 価値共創を基軸としたダイアディックアプローチ
一般注記 文献: p273-288
著者標目 今村, 一真 <イマムラ, カズマ>
件 名 BSH:サービス・マーケティング
NDLSH:サービスマーケティング
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
書誌ID 2000200458
ISBN 9784495650209
NCID BD0369954X
目次/あらすじ

 類似資料