このページのリンク

<図書>
顧客満足CSの科学と顧客価値創造の戦略 : グローバル生産文化と日本文化の強みを生かすものコトづくり発想 / 圓川隆夫, フランク・ビョーン著
コキャク マンゾク CS ノ カガク ト コキャク カチ ソウゾウ ノ センリャク : グローバル セイサン ブンカ ト ニホン ブンカ ノ ツヨミ オ イカス モノ コトズクリ ハッソウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 日科技連出版社
出版年 2015.3
本文言語 日本語
大きさ x, 217p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/E62 5015012740
9784817195418

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: 各章末
著者標目 円川, 隆夫(1949-) <エンカワ, タカオ>
Bjoern, Frank
件 名 BSH:顧客満足
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000138904
ISBN 9784817195418
NCID BB18487813
目次/あらすじ

 類似資料