<図書>
顧客満足CSの科学と顧客価値創造の戦略 : グローバル生産文化と日本文化の強みを生かすものコトづくり発想 / 圓川隆夫, フランク・ビョーン著
コキャク マンゾク CS ノ カガク ト コキャク カチ ソウゾウ ノ センリャク : グローバル セイサン ブンカ ト ニホン ブンカ ノ ツヨミ オ イカス モノ コトズクリ ハッソウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日科技連出版社 |
出版年 | 2015.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 217p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/E62 | 5015012740 |
|
9784817195418 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
---|---|
著者標目 | 円川, 隆夫(1949-) <エンカワ, タカオ> Bjoern, Frank |
件 名 | BSH:顧客満足 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000138904 |
ISBN | 9784817195418 |
NCID | BB18487813 |
目次/あらすじ