<図書>
Marketing : theory and application / Walter B. Wentz, Gerald I. Eyrich
Marketing : theory and application
(The Harbrace series in business and economics)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Harcourt, Brace & World |
出版年 | c1970 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xii, 689 p. : ill. ; 24 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/W58 | 5096012773 |
|
0155551108 | 1970 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references |
---|---|
著者標目 | Wentz, Walter B. Eyrich, Gerald I. |
件 名 | Marketing |
分 類 | LCC:HF5415 DDC:658.8 NDC8:675 |
書誌ID | 1000087623 |
ISBN | 0155551108 |
NCID | BA1414580X |
目次/あらすじ