<図書>
Marketing theory and practice / Michael J. Baker
Marketing theory and practice
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 3rd ed. |
出版者 | London : Macmillan Business |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xii, 442 p. : ill. ; 25 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/Ma52 | 0097037212 |
|
0333641825 | 1995 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographies and index. |
---|---|
著者標目 | Baker, Michael J. |
件 名 | Marketing Marketing research |
分 類 | NDC8:675 LCC:HF5415 DDC:658.8 |
書誌ID | 1000081573 |
ISBN | 0333641825 |
目次/あらすじ