このページのリンク

<図書>
ジョブ理論 : イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム / クレイトン・M・クリステンセン他著 ; 依田光江訳
ジョブ リロン : イノベーション オ ヨソク カノウ ニ スル ショウヒ ノ メカニズム

データ種別 図書
出版者 東京 : ハーパーコリンズ・ジャパン
出版年 2017.8
本文言語 日本語
大きさ 390p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/C58 5022023703
9784596551221

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Competing against luck : the story of innovation and customer choice
一般注記 その他の著者: タディ・ホール, カレン・ディロン, デイビット・S・ダンカン
原著 (HarperCollins Pub., c2016) の翻訳
索引: 巻末
著者標目 Christensen, Clayton M.
Hall, Taddy
Dillon, Karen, editor
Duncan, David S.
依田, 光江 <ヨダ, ミツエ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:技術革新
NDLSH:技術革新
NDLSH:消費者行動
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:336.17
NDLC:DH221
書誌ID 2000196704
ISBN 9784596551221
NCID BB24201722
目次/あらすじ

 類似資料