このページのリンク

<図書>
青果物のマーケティング : 農協と卸売業のための理論と戦略 / 桂瑛一編著 ; 今泉秀哉 [ほか] 著
セイカブツ ノ マーケティング : ノウキョウ ト オロシウリギョウ ノ タメ ノ リロン ト センリャク

データ種別 図書
出版者 京都 : 昭和堂
出版年 2014.12
本文言語 日本語
大きさ vii, 198p : 挿図 ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 621.4/Ka88 5014043232
9784812214244

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Fruit and vegetable marketing
一般注記 その他の著者: 石合雅志, 川島英昭, 小暮宣文
著者標目 桂, 瑛一(1939-) <カツラ, エイイチ>
今泉, 秀哉 <イマイズミ, ヒデヤ>
石合, 雅志 <イシアイ, マサシ>
川島, 英昭 <カワシマ, ヒデアキ>
小暮, 宣文 <コグレ, ノリフミ>
件 名 BSH:青果市場
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:621.4
NDC9:621.4
書誌ID 2000134949
ISBN 9784812214244
NCID BB17371030
目次/あらすじ

 類似資料