このページのリンク

<図書>
産地間競争とマーケティング論 : 野菜産地の行動と戦略 / 斎藤修著
さんち あいだ きょうそうとマーケティングろん : やさい さんちの こうどうと せんりゃく

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済評論社
出版年 1986.9
本文言語 日本語
大きさ 317p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 621.4/Sa25 0097018479
4818801119 1986

書誌詳細を非表示

著者標目 斎藤 修(1951- ) <サイトウ オサム(1951- )>
件 名 蔬菜
園芸経済
青果市場
分 類 NDC8:621.4
NDLC:DM225
書誌ID 1000071559
ISBN 4818801119
NCID BN00817537
目次/あらすじ

 類似資料