このページのリンク

<図書>
儲かる顧客のつくり方 / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳
モウカル コカク ノ ツクリカタ
(Harvard business review anthology)

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2007.3
本文言語 日本語
大きさ xi, 279p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/D71 5007032166
9784478000748

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Building customer loyalty
異なりアクセスタイトル:儲かる顧客のつくり方
著者標目 Diamondハーバードビジネスレビュー編集部 <Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ>
ダイヤモンド社 <ダイヤモンドシャ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000050271
ISBN 9784478000748
NCID BA81225168
目次/あらすじ

 類似資料