このページのリンク

<図書>
値上げのためのマーケティング戦略 : まだ価格競争で勝負するのか? : strategic pricing / 菅野誠二 [著]
ネアゲ ノ タメ ノ マーケティング センリャク : マダ カカク キョウソウ デ ショウブ スル ノカ : strategic pricing

データ種別 図書
出版者 東京 : クロスメディア・パブリッシング
出版者 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売)
出版年 2013.11
本文言語 日本語
大きさ 271p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


研究室 675/Ka57 5013035548
9784844373353

紀尾井町 675/Ka57 5513010960
9784844373353

書誌詳細を非表示

一般注記 主要参考文献: p269-271
著者標目 菅野, 誠二 <カンノ, セイジ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:価格
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000123432
ISBN 9784844373353
NCID BB1410758X
目次/あらすじ

 類似資料