このページのリンク

<図書>
ザ・アドテクノロジー : データマーケティングの基礎からアトリビューションの概念まで / 菅原健一 [ほか] 著 ; MarkeZine編集部取材・編集
ザ・アドテクノロジー : データ マーケティング ノ キソ カラ アトリビューション ノ ガイネン マデ

データ種別 図書
出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2014.2
本文言語 日本語
大きさ 223p : 挿図, 肖像 ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 674.6/Su28 5014048567
9784798136554

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:The ad technology
異なりアクセスタイトル:ザアドテクノロジー : データマーケティングの基礎からアトリビューションの概念まで
一般注記 その他の著者: 有園雄一, 岡田吉弘, 杉原剛
ブックガイド: p204-207
著者標目 菅原, 健一 <スガワラ, ケンイチ>
有園, 雄一 <アリゾノ, ユウイチ>
岡田, 吉弘 <オカダ, ヨシヒロ>
杉原, 剛 <スギハラ, ゴウ>
MarkeZine編集部 <MarkeZine ヘンシュウブ>
件 名 NDLSH:インターネット広告
分 類 NDLC:DH435
NDC9:674.6
書誌ID 2000136248
ISBN 9784798136554
NCID BB15344638
目次/あらすじ

 類似資料