<図書>
Marketing management / Harper W. Boyd, Jr., William F. Massy
Marketing management
(The Harbrace series in business and economics)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Harcourt Brace Jovanovich |
出版年 | c1972 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xii, 618 p. : ill. ; 24 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/B69 | 5096011453 |
|
0155551124 | 1972 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Boyd, Harper W. Massy, William F. |
件 名 | Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.13 DDC:658.8 NDC8:675 |
書誌ID | 1000087632 |
ISBN | 0155551124 |
NCID | BA03753428 |
目次/あらすじ