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<図書>
「三楽る経営」のすすめ : これからの顧客満足経営 / 国民生活金融公庫総合研究所編
ミラクル ケイエイ ノ ススメ : コレカラ ノ コキャク マンゾク ケイエイ
(ケーススタディ中小企業経営 ; 3)

データ種別 図書
出版者 東京 : 中小企業リサーチセンター
出版年 2002.6
本文言語 日本語
大きさ ix, 215p ; 19cm
目次/あらすじ

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2階 335.35/Ko48 0605036904


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著者標目 国民生活金融公庫総合研究所 <コクミン セイカツ キンユウ コウコ ソウゴウ ケンキュウジョ>
件 名 BSH:中小企業
分 類 NDC8:335.35
NDC9:335.35
書誌ID 2000024777
ISBN 4886404936
NCID BA57479115
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