このページのリンク

<図書>
百貨店のコミュニケーション戦略 : 消費者基点による「百貨店らしさ」の探究 / 圓丸哲麻著
ヒャッカテン ノ コミュニケーション センリャク : ショウヒシャ キテン ニ ヨル「ヒャッカテン ラシサ」ノ タンキュウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2022.11
本文言語 日本語
大きさ vi, 254p : 挿図 ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 673.8/E62 5023006737
9784805112700

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Department store communication strategies : exploring "the characteristics of department stores" from consumers' perspectives
異なりアクセスタイトル:百貨店のコミュニケーション戦略 : 消費者基点による百貨店らしさの探究
一般注記 参考文献: p237-247
著者標目 圓丸, 哲麻 <エンマル, テツマ>
件 名 BSH:百貨店
NDLSH:百貨店 -- 日本  全ての件名で検索
分 類 NDC9:673.83
NDC10:673.83
書誌ID 2000198476
ISBN 9784805112700
NCID BC18727630
目次/あらすじ

 類似資料