このページのリンク

<図書>
マーケティング / 小原博著
マーケティング
(基礎コース ; . 経営学 ; 5)

データ種別 図書
第2版
出版者 東京 : 新世社
出版者 東京 : サイエンス社(発売)
出版年 2004.2
本文言語 日本語
大きさ vi, 263p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


閉架書庫 675/Ko27 5004042991
4883840689

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Marketing
一般注記 参考文献: 各章末
著者標目 小原, 博(1945-) <コハラ, ヒロシ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000000951
ISBN 4883840689
NCID BA66422990
目次/あらすじ

 類似資料