このページのリンク

<図書>
デジタルで変わる宣伝広告の基礎 / 宣伝会議編集部編
デジタル デ カワル センデン コウコク ノ キソ
(宣伝会議マーケティング選書)

データ種別 図書
出版者 東京 : 宣伝会議
出版年 2016.9
本文言語 日本語
大きさ 297p : 挿図 ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


紀尾井町 674/Se59 5516007029
9784883353729

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:宣伝広告の基礎 : デジタルで変わる
一般注記 監修: 久保田進彦
引用・参考文献: p294-295
著者標目 宣伝会議編集部 <センデン カイギ ヘンシュウブ>
件 名 BSH:広告
分 類 NDC8:674
NDC9:674
書誌ID 2000151457
ISBN 9784883353729
NCID BB22242139
目次/あらすじ

 類似資料