このページのリンク

<図書>
伸びる会社は「サービス」を組織化する : ホスピタリティマインドを育てる「ヒューマンQC」のすすめ : サービス業・ホテル・旅館・飲食業版 / 田中掃六著
のびる かいしゃは「サービス」を そしきかする : ホスピタリティマインドを そだてる「ヒューマンQC」の すすめ : サービスぎょう・ホテル・ りょかん・ いんしょくぎょう ばん
(HBJ business express)

データ種別 図書
出版者 東京 : HBJ出版局
出版年 1989
本文言語 日本語
大きさ 225p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 336.2/Ta84 5002003079
4833730243 1989

書誌詳細を非表示

一般注記 参考・引用著書:p222〜225
著者標目 田中 掃六(1937- ) <タナカ ソウロク(1937- )>
件 名 サービス産業
分 類 NDC8:673.9
NDC8:336.2
NDLC:DH475
書誌ID 1000114438
ISBN 4833730243
NCID BN1424355X
目次/あらすじ

 類似資料