このページのリンク

<図書>
ビジネスで活かすサービスデザイン : 顧客体験を最大化するための実践ガイド / ベン・リーズン, ラヴランス・ロヴリー, メルヴィン・ブランド・フルー著 ; 高崎拓哉訳
ビジネス デ イカス サービス デザイン : コキャク タイケン オ サイダイカ スル タメ ノ ジッセン ガイド

データ種別 図書
出版者 東京 : ビー・エヌ・エヌ新社
出版年 2016.9
本文言語 日本語
大きさ 205p : 挿図 ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/R21 5016029079
9784802510257

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Service design for business : a practical guide to optimizing customer experience
一般注記 監修: 澤谷由里子
索引: p200-204
著者標目 Reason, Ben, 1972-
Løvlie, Lavrans, 1969-
Flu, Melvin Brand, 1966-
高崎, 拓哉(1979-) <タカサキ, タクヤ>
澤谷, 由里子 <サワタニ, ユリコ>
件 名 NDLSH:サービスマーケティング
分 類 NDLC:DH411
NDC9:675
書誌ID 2000151480
ISBN 9784802510257
NCID BB22265123
目次/あらすじ

 類似資料