このページのリンク

<図書>
ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略 / D.ペパーズ, M.ロジャーズ著 ; ベルシステム24訳
ONE to ONEマーケティング : こきゃくリレーションシップ せんりゃく

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1995.3
本文言語 日本語
大きさ xvi, 297p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/P39 5004020176
447850119X 1995

閉架書庫 675/P39 5002013594
447850119X 1995

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The one to one future
一般注記 監訳:井関利明
著者標目 Peppers, Don
Rogers, Martha
ベルシステム24 <ベルシステム24>
井関 利明(1935- ) <イゼキ トシアキ(1935- )>
件 名 マーケッティング
マーケティング
分 類 NDC8:675
NDLC:DH411
書誌ID 1000113692
ISBN 447850119X
NCID BN12281365
目次/あらすじ

 類似資料