<図書>
サービス進化論 : 顧客満足のメカニズムを科学する / 望月清文著
サービス しんかろん : こきゃく まんぞくのメカニズムを かがくする
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : KDDクリエイティブ |
出版年 | 1995.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 258p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Mo82 | 5002002067 |
|
4906372295 | 1995 | ||
|
2階 | 675/Mo82 | 5011012499 |
|
4906372295 |
|
||
|
紀尾井町(書庫) | 675/Mo82 | 5007053333 |
|
4906372295 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p258 |
---|---|
著者標目 | 望月 清文(1950- ) <モチズキ キヨフミ(1950- )> |
件 名 | マーケティング サービス |
分 類 | NDC8:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 1000112648 |
ISBN | 4906372295 |
NCID | BN13047148 |
目次/あらすじ