このページのリンク

<図書>
サービス進化論 : 顧客満足のメカニズムを科学する / 望月清文著
サービス しんかろん : こきゃく まんぞくのメカニズムを かがくする

データ種別 図書
出版者 東京 : KDDクリエイティブ
出版年 1995.3
本文言語 日本語
大きさ xii, 258p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Mo82 5002002067
4906372295 1995

2階 675/Mo82 5011012499
4906372295

紀尾井町(書庫) 675/Mo82 5007053333
4906372295

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p258
著者標目 望月 清文(1950- ) <モチズキ キヨフミ(1950- )>
件 名 マーケティング
サービス
分 類 NDC8:675
NDLC:DH411
書誌ID 1000112648
ISBN 4906372295
NCID BN13047148 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料