このページのリンク

<図書>
マーケティング理論への挑戦 / J・N・シェス, D・M・ガードナー, D・E・ギャレット著 ; 流通科学研究会訳
マーケティング りろんへの ちょうせん

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 1991.10
本文言語 日本語
大きさ xii, 278p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Ma52 0097009606
4492520678 1991

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Marketing theory : evolution and evaluation
一般注記 参考文献:p235〜267
著者標目 Sheth, Jagdish N.
Gardner, David Morgan, 1936-
Garrett,D.E.
流通科学研究会 <リュウツウカガクケンキュウカイ>
件 名 マーケッティング
マーケティング
分 類 NDC8:675
NDLC:DH411
書誌ID 1000069929
ISBN 4492520678
NCID BN06808244
目次/あらすじ

 類似資料