このページのリンク

<図書>
エレクトロニック時代の経営戦略 : ハーバード・ビジネススクール / ロバート・D・バゼル編 ; 宮川公男監訳
エレクトロニック じだいの けいえい せんりゃく : ハーバード・ビジネススクール

データ種別 図書
出版者 東京 : TBSブリタニカ
出版年 1987.1
本文言語 日本語
大きさ 445p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Mi72 5097015994
4484871203 1987

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Marketing in an electronic age : Harvard Business School Research Colloquium
著者標目 Buzzell, Robert D. (Robert Dow), 1933-
宮川 公男(1931- ) <ミヤカワ タダオ(1931- )>
件 名 マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDLC:DH411
書誌ID 1000068407
ISBN 4484871203
NCID BN01023415
目次/あらすじ

 類似資料