このページのリンク

<図書>
感性からの市場戦略 : 「個」をつかむニュー・マーケティング / 江口泰広著
かんせいからの しじょう せんりゃく : 「 こ」をつかむニュー・マーケティング

データ種別 図書
出版者 東京 : ぱるす出版
出版年 1984.9
本文言語 日本語
大きさ 236p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675.2/E33 5097011002
4827601089 1984

2階 675.2/E33 5097012423
4827601089 1984

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p235〜236
著者標目 江口 泰広 <エグチ ヤスヒロ>
件 名 マーケティング
分 類 NDLC:DH411
書誌ID 1000000048
ISBN 4827601089
NCID BN0296310X
目次/あらすじ

 類似資料